
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
こんにちは、初めまして!
外国語学部中国語専攻2回の馬場瑠璃子です!
この夏フィリピンの南部にあるダバオで研修します。

フィリピンに来て3日目ですが、体調を崩すことなく元気にしています(^^)
研修はまだ始まっていませんが、今日オリエンテーションがあるそうです
詳しい研修内容も今日分かると思います!

驚いたことに、同じ研修先に日本人が私を含め7人いました!
多い!他にカナダ、ポーランド、インドネシア、ドイツから来たEPさんです
どんな雰囲気になってくるのでしょうか、楽しみです!

ところで、昨日はダバオで行われるカダヤワン祭り最終日でした。
多くの人がパレードを見て楽しんでいましたよ!
ダバオはドリアンが有名なので、ドリアンを含むフルーツで飾りつけた車も通っていました★
写真アップしたいのですが、まだよくわかっていないので、以降アップしたいと思います!

では、また*

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 06.スリランカの丘陵地帯に行ったら一面○○だった
    みなと
  • 06.スリランカの丘陵地帯に行ったら一面○○だった
    じんのうち
  • 06.スリランカの丘陵地帯に行ったら一面○○だった
    みなと
  • 04.スリランカのビーチが集まるに南西部に行ってきた ―ウナワトゥナ―
    みなと
  • 03.ジャングルに突如現れる巨大な岩に登ってみた
    じんのうち
  • 03.ジャングルに突如現れる巨大な岩に登ってみた
    なかじ
  • 03.ジャングルに突如現れる巨大な岩に登ってみた
    みなと
  • 03.ジャングルに突如現れる巨大な岩に登ってみた
    たかみりょせ
  • 02. 仏の歯がある寺に行ってみた
    じんのうち
  • 01.スリランカからこんちゃーっす
    じんのうち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM