
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:スリランカ

 

 

どーも陣内亮太です。

今回アイセックの海外インターンシップで

1月から2月末にかけての6週間にわたりスリランカに滞在することになりました。

 

 

 

 

現在スリランカに来て2週間が経とうとしているのですが、いろいろ思うところがあり

ブログをはじめようかなとおもいます。

 

 

 

まずなぜブログを書くのかというと、自分の参加しているプログラムの内容が大きく関わってきます。

今回参加しているプログラムはスリランカの様々な観光資源についてPRをしてもっと世界中の人に

スリランカのことを知ってもらおうというものです。

要するにツーリズムのようなもの(こういうとなんかかっこよく聞こえる)。

 

 

 

そんなわけで自分だけでプログラム内容とは別に何かしら発信していってみようと思うに至りました。

これも何かの縁だとは思うので日本にとってあまりなじみのない国、スリランカを知ってもらおうかなと。

 

 

 

 

 

なのでスリランカの観光地や魅力を中心に書いていこうと思います。

たまに息抜きで日々の生活のこととかも書く、かも。

 

 

 

 

 

 

既にいくつかの場所に訪れましたが、思ってたよりもスリランカってすごいです。

 

いろんな意味で。ほとんどいい意味で。

 

 

というわけで次の投稿から早速紹介始めていきたいと思いまーす。

 

  • -
  • 18:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
陣内さん初めまして、アイセック大阪大学委員会メンバーの徳光といいます。

これまでスリランカに行ったことがなく、
教科書で得たデータ的な情報しか知らないので
更新楽しみに待っています!🙋
インターンシップ頑張ってください!
  • とくみつつなみ
  • 2017/01/28 20:57
陣内さんアイセック一年の高見です!覚えていますか?

スリランカって高校の地理で少し習ったぐらいで、フツ族?ツチ族?ぐらいの知識しかなくて。笑
ですのでブログの更新とても楽しみにしています!
これからもどんどんコメントさせてもらいますね!

研修頑張ってください!
  • たかみりょせ
  • 2017/01/30 00:03
→徳光さん
初めまして!最初のコメントありがとうございます
見てる人に少しでも興味持ってもらえるように頑張りますー

→高見くん
覚えてる覚えてるー
あのときは真面目な顔してたからちょっと顔が怖かったかもしれん
ごめんね笑。次会うときはもうちょっとちょけた顔しとくわ
ブログ頑張りますー
  • じんのうち
  • 2017/01/30 12:41





   
この記事のトラックバックURL : http://ep-osaka.jugem.jp/trackback/292

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 06.スリランカの丘陵地帯に行ったら一面○○だった
    みなと
  • 06.スリランカの丘陵地帯に行ったら一面○○だった
    じんのうち
  • 06.スリランカの丘陵地帯に行ったら一面○○だった
    みなと
  • 04.スリランカのビーチが集まるに南西部に行ってきた ―ウナワトゥナ―
    みなと
  • 03.ジャングルに突如現れる巨大な岩に登ってみた
    じんのうち
  • 03.ジャングルに突如現れる巨大な岩に登ってみた
    なかじ
  • 03.ジャングルに突如現れる巨大な岩に登ってみた
    みなと
  • 03.ジャングルに突如現れる巨大な岩に登ってみた
    たかみりょせ
  • 02. 仏の歯がある寺に行ってみた
    じんのうち
  • 01.スリランカからこんちゃーっす
    じんのうち

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM